海洋速報 3月24日(金)

 

本日の天候は晴れ。

 

曇り予報なのにこれは間違いなく晴れてました。

 

ソメイヨシノもそろそろ満開です!

 

 

 

 

海の方は湾内のみでの潜水になりました。

 

透明度はまたあがりまして8~10mほど、

 

水温は16~17℃でした。

 

 

 

観察できた生物は

 

安全停止のお供え『ツバメウオ』さん

 

 

 

ちっちゃくてかわいい『カエルアンコウ』ちゃん

 

 

ちょっと太りました?『オオモンカエルアンコウ』さん

 

 

 

 

他にも『カエルアンコウ』の皆さん、『イロカエルアンコウ』『ツノザヤウミウシ』『ニシキツバメガイ』『ホウボウyg』『ヒレナガカサゴyg』『ウミテング』『キツネベラyg』などなどが見られました。

 

 

 

 

明日の天候は雨。

 

東風が吹きそうなので湾内バシャバシャになるでしょう。

 

 

www.marinhouse-leialoha.com