海洋速報 3月19日(日)

本日の天候は曇りのち晴れ。

 

急に気温が下がってて海の方がまた暖かく感じました。

 

 

 

 

海の方は問題なく全ポイント潜水可能でした。

 

透明度は、どのエントリーからでも10mありました。

 

水温は、16~17℃ほどです。

 

 

 

 

観察できた生物は

 

 

 

今日も先端の『キンギョハナダイ』さんに囲まれました。

 

 

 

湾内はまだまだ『カエルアンコウ』祭りが続きます!

 

 

 

新たな『キツネベラ』幼魚発見!

 

 

 

 

他には『カエルアンコウ』ちゃんのみんな、『ヒメヒラタカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ホウボウyg』『メイタガレイyg』『ウミテング』『タカクラタツ』『ツノザヤウミウシ』『ニシキツバメガイ』などなども盛りだくさんで見れました。

 

 

 

 

明日の天候は晴れ。

 

午後から南西の風が吹きそうなので、

 

外海は早めの方がよさそうですね。

 

 

www.marinhouse-leialoha.com