海洋速報 2月2日(木)

本日の天候は曇り時々曇り。太陽の差す時間もありましたが雲の広がる一日でした。

 

海の方は、湾内は穏やかで潜水可能。外海はうねりがありましたが、潜水可能でした。

 


透明度は15m以上!いい状態ですね!!


水温は16~17℃です。

 

 

 

見られた生物は、『クマドリカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『タカクラタツ』『ウミテング』『ニシキフウライウオ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『マトウダイ』『イボイソバナガニ』『ビシャモンエビ』『ウデフリツノザヤウミウシ』などが観察出来ました。

 

明日の天候は曇り。明日は一日雲の多い一日となりそうです。

海は湾内は穏やかで潜水可能。外海はうねり次第でしょう。

 

 

 

作成:

三島市ダイビング | マリンハウス レイアロハ