海洋速報 7月31日(日)

本日の天候は晴れ、いい天気でしたね。

 

 

海の方は、湾内・先端・外海も問題なく潜れました。

 

 

透明度ですが、湾内は1~8m位で、結構深場に下りないと抜けませんでしたね。

先端は1~10m位でした。

 

 

水温は20~27℃です。

 

 

 

また会いに行きました『ウデフリツノザヤウミウシ

 

 

 

大きめな『ハナオトメウミウシ

 

 

 

 

他にも『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『オオウミウマ』『ウミテング』『アカオビハナダイ』『セナキルリスズメダイ』などが観察出来ました。

 

 

明日の天候も晴れ!明日もいいお天気となりそうです。

海は、湾内のみのダイビングとなりそうです。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです