海洋速報 8月16日(火)

本日の天気は晴れ時々曇り!

雲の動きが早く天候も変わりやすかったですね!

 

 

 

海のほうは、西風の影響で外海は禁止。湾内・先端のみの潜水となりました。

 

 

 

 

 

透明度は、3~8m位でした。

 

水温は20~28℃です。

 

 

 

 

 



長い間観察出来ています!『イロカエウアンコウ』

 

 

 

 

 

 

 



 

ひょっこり顔を出していました!『クマノミyg』

 

 

 

 

 

くねくね泳いでいました!『コロダイyg』

 

 

他には『チンアナゴ』『ガラスハゼ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『イロカエルアンコウ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『オオウミウマ』『アカオビハナダイ』『セナキルリスズメダイ』などが観察出来ました。

 

 

 

 

明日の天候は曇り一時雨。終日西風が吹くようですね!

海の方は湾内と先端のみの潜水となるでしょう。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです