海洋速報 7月10日(日)

本日の天候は雨のち晴れ。

朝少し雨模様でしたが、

お昼過ぎたらすっかりと晴れてきました!

 

 

 

海の方は、先端含め全ポイントで穏やかに潜れました。

 

 

 

透明度は、湾内で5~15m位。外海・先端は20m位です。

水温は20~26℃です。

ますます水温上がってきました。

 

 

観察出来た生物はカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オオウミウマ』『イバラタツ』『サンゴタツ』『ウミテング』『タツノイトコ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『ヒラタエイ』などが観察出来ました。

 

 

 

明日の天候は晴れ。

湾内も外海も問題なく潜れそうです。

 

 

 

 

leialoha.join-us.jp