海洋速報 6月23日(木)

本日の天候は曇り。日中いっぱい雲の多い一日でした。

 

 

海の方は、弱い西風で全ポイント潜水可能。穏やかな海でした。

 

 

透明度は、若干ダウン6~8m位でした。外海は15m位です。

 

水温は深場が下がっており17~22℃です。

 

 

 

見られた生物は『カエルアンコウ』『オオウミウマ』『サンゴタツ』『イバラタツ』『タツノイトコ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『オキナワベニハゼ』『ハコフグyg』『セミホウボウyg』『イソコンペイトウガニ』『サガミツノメエビ』などが観察出来ました。

 

 

明日の天候は曇り。明日も一日曇り空でしょう。

海は西風が強く、外海は厳しそうです。

湾内は問題なく潜水可能となりそうです。

 

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです