海洋速報 6月16日(木)

本日の天候は曇り時々晴れ。昨日とは違い、暑い一日となりました。

 

 

海は湾内は終日潜水可能。外海は午前中は可能でしたが、風が吹いてきた為午後からは注意になりました。

 

 

 

透明度は、湾内で5~8m位で、外海は10~20m位見えました。

 

水温は20~22℃です。

 

 


かなり移動した『ボロカサゴ

 

 


コブダイyg』増えてきました。

 

 


アオリイカ』外海で産卵してました。

 

 

他にも『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オオウミウマ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『オキナワベニハゼ』『イソコンペイトウガニ』『サガミツノメエビ』などが観察出来ています。

 

 

明日の天候は晴れ。明日はいいお天気となりそうです。

風は西風で昼前から強く吹きそうです。

海は湾内は問題なく潜水可能。外海は厳しそうですね。

 

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです