海洋速報 11月28日(木)

本日の天候は雨。久しぶりに一日中雨模様でした。

 


海の方は湾内・外海共に終日問題なく潜れました。

 


透明度は10~12mでした。

 


水温は19~21℃でした。

 


生物は『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』や『クロスジリュウグウウミウシ』『セスジミノウミウシ』などのウミウシの仲間達や『イボイソバナガニ』『ムチカラマツエビ』『クリアクリーナーシュリンプ』などの甲殻類も観察出来ました。

 


明日の天気は晴れ。終日東風が吹くようですね。
海の方は湾内・外海共に終日問題なく潜れそうですね。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです