海洋速報 4月5日(金)

本日の天候は晴れ。朝から太陽サンサンでした。

海の方は西風が強く吹き、湾内も風波がありましたが潜ってしまえば問題なしでした。
外海は禁止となってしまいました。


透明度は、8~10m位でした。
水温は、16~17℃です。


生物は『ベニカエルアンコウ』『ウミテング』『イバラタツ』や『ウデフリツノザヤウミウシ』『ツノザヤウミウシ』『カンナツノザヤウミウシ』『ニシキツバメガイ』などのウミウシの仲間や、『ベニサンゴガニ』『ムチカラマツエビ』などの甲殻類も観察出来ております。


明日の天候は晴れ。明日もいいお天気となりそうです。
海の方は、湾内・先端は風波はありそうですが、問題なく潜水可能となりそうです。
外海は禁止となってしまいそうです。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです