海洋速報 4月2日(火)

本日の天候は晴れ!午後からは西風が強く吹き少し寒く感じましたね!

 

 

海の方は湾内は問題なく潜れました。外海は禁止まではいかなかったですが注意が必要でした。

 

 

透明度は変わらず6~10m位見えていました。

 

 

水温は16~17℃でした!

 

 

生物は定位置で見られている『イバラタツ』『ヒレナガカサゴyg』『アカイサキ』や『ウデフリツノザヤウミウシ』『ツノザヤウミウシ』『ニシキツバメガイ』などのウミウシの仲間達や『イボイソバナガニ』『ベニサンゴガニ』などの甲殻類や『ベニカエルアンコウ』『ミジンベニハゼ』など観察出来ました。

 

 

明日の天気は晴れ!日中は西風が吹くようですね。

湾内は終日問題なく潜れそうですが、外海は禁止まではならなさそうですね。

 

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです