海洋速報 3月6日(火)

本日の天候は曇り。終日曇り空で昨日よりは少し寒く感じました。



海の方は湾内・外海共に潜水可能でした。外海はうねりがあり注意が必要でした。



透明度は少し浮遊物が気になり10m〜12m位見えていました。



水温は13〜14℃でした。



生物は『カエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』の幼魚や『ベニカエルアンコウ』、『トガリモエビ』『ミズヒキガニ』などの甲殻類、『ヒメクロモウミウシ』『ツノザヤウミウシ』『コソデウミウシ』などのウミウシの仲間や『タカクラタツ』なども観察出来ています。




明日の天気は晴れ!最高気温が11℃と低いですね。
終日東風が吹きそうです。湾内・外海共に問題なく潜水可能になりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです