海洋速報 12月13日(水)

本日の天候は晴れ!風も弱く穏やかな陽気でした。



海の方は湾内は穏やかで問題なく潜水可能。外海は午後から波が高くなり潜水可能から注意になりました。



透明度は良好!!10〜15m位見えていました。



水温は17〜18℃でした。



生物はカエルアンコウの仲間達が大人気!!『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』各種観察できています。浅場の『カミソリウオ』『ニシキフウライウオ』や『ウミテング』『ヒレナガネジリンボウ』『ネジリンボウ』など観察できています。



明日の天気は晴れ!午後から少し西風が吹きそうですね。
湾内・外海共に問題なく潜水可能となりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです