海洋情報 10月31日(火)

本日の天候は曇り時々晴れ。穏やかなお天気となりました。

海の方は、外海・湾内共に問題なく潜水可能!穏やかな海でした!


透明度は、若干回復傾向で、湾内は6〜8m位で外海は8m位見えていたようです。

水温は雨水の影響か、表層は18℃!ただ、少し深度を取れば21〜23℃でした。


生物は『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ウミテング』『ミジンベニハゼ』『ネジリンボウ』『イボイソバナガニ』『ビシャモンエビ』などなどが観察できています。


明日の天候は晴れ。
風は西風が吹きそうですね。
海は、湾内は問題なく潜水可能、外海は風次第ですが、潜れそうですね。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです