海洋速報 10月30日(月)

本日の天気は晴れ!台風も通過して昨日とは一転清々しい陽気になりました!




海の方は湾内は終日穏やかで問題なく潜れました。外海は終日うねりが強く潜水禁止となりました。




透明度は3〜5m位とかなり悪くなってしまいました。




水温は22〜23℃です。




生物は『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ニシキフウライウオ』『カミソリウオ』『ネジリンボウ』『ミジンベニハゼ』などのお馴染みの子たちや『イボイソバナガニ』『アカスジカクレエビ』などの甲殻類も観察できています。




明日の天気は晴れ!いい陽気ですね!


海の方は湾内は問題なく潜れそうです。外海はうねりが残って潜水注意になりそうですね。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです