海洋速報 10月6日(金)

本日の天候は曇りのち雨。秋らしく肌寒い一日となりました。慌ててパーカーを着てしまいましたね。


海の方は、湾内・外海共に問題なく潜水可能となりました。ただ、時間帯によって激流でした。



透明度は6〜8m位で外海は8〜15m位見えています。

水温は、24〜25℃位でした。


生物は『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ガラスハゼ』『ウミテング』などの人気者たち。『イサキ』『クロホシイシモチ』などの群れがいっぱい!


明日の天候は雨のち曇り。昼前には雨が上がりそうですね。
海の方は湾内・先端・外海すべて潜水可能となりそうですね。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです