海洋速報 9月10日(日)

本日の天候は曇りのち晴れ!日中は日差しも強く夏気分を味わえました!!



海の方は終日穏やかで先端含め全ポイント潜水可能でした。ただ時間帯によっては強い流れ
がありましたので注意が必要でした。



透明度は湾内8m前後、先端10〜15m位、外海は15m位見えていました。



水温は24℃〜26℃と深度を深くとると冷たくなりました!



観察できた生物は…『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ウミテング』『ネジリンボウ』『ミジンベニハゼ』『アオリイカ』の産卵『ミツボシクロスズメダイ』などなどが観察できています。



明日の天気は曇り。西風が吹きそうです。

海の方は湾内は問題なく潜水可能。外海は波風が立ちそうですが、潜水可能となりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです