海洋速報 10月25日(火)

天候は晴れのち雨。
お昼頃から雨が降りだし、肌寒い一日になりました。


海の方は、湾内は多少風波がありましたが、問題なく、
全ポイント潜水可能でした。


透明度は、湾内8m〜12m、外海は15m以上。
これで陽射しがあれば、かなり良いでしょうね♪


水温は22℃〜23℃と変わりありませんでした。


生物は引き続き色々と観察できています。


『オオモンカエルアンコウ』『ネジリンボウ』『カミソリウオ』などの人気者や、1ッ匹でウツボをクリーニングをしている『クリアクリーナーシュリンプ』、砂地では大きな『ヒラメ』や『メガネウオ』『キビレミシマ』などなど。


ゴロタ付近の大群は引き続き凄いです!そこだけで十分って感じです。(^o^)


さぁ明日はどんな生物に会えるかな???
のーんびり♪楽しんできまーす。


明日の天候は晴れ予報です。
最高気温は26℃、暑そうですね。
多少西風が吹くようですが、引き続き全ポイント潜水可能になりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです