海洋速報 7月20日(水)

本日の天候は晴れのち曇り!日中いっぱいは晴れてダイビング日和でした!

海の方は穏やかで全ポイント潜水可能!穏やかで潜りやすかったですよ!!


透明度は若干白っぽさが出てきたものの、相変わらずいい状態でした!
湾内は10〜15mで外海は12〜15mくらい見えていました!

水温は、18〜25℃でした。




『ハナタツ』は違う子とペアに!



『ミアミラウミウシ』はびよーーーんとしてました!



可愛いサイズの『ピカチュー』



モシャモシャの『カエルアンコウ


他にも『アカホシカクレエビ』『ベニカルアンコウ』ちっこい『アオリイカ』『コケギンポ』などなどが観察できています。


明日の天候は雨時々曇り!おおむね雨模様ですね。
海の方は南東風が吹きそうです。湾内・先端ともに問題なく潜水可能となりそうです。





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです