海洋速報 4月7日(木)

本日の天候は雨。一日中降り続いていました。

海の方は、風が吹く予報もありましたが、日中は微風で全ポイントで潜水可能となりました。


透明度はいい状態でキープ!15〜20m近く見えていました。

水温は17〜18℃ですが、お天気のせいか肌寒く感じました。





『カンナツノザヤウミウシ』はすごい勢いで暴走中!



『クロコソデウミウシ』は湾内で!


『ツルガチゴミノウミウシ』キレイですね!


大人気の『ウデフリツノザヤウイウシ』

他にも、『ハナタツ』『カエルアンコウ』『タツノイトコ』『クリアクリーナーシュリンプ』などが観察できています。


明日の天候は晴れ!明日は汗ばむような陽気です。
海の方は、湾内は問題なく潜水可能です。外海は、これからの風次第で禁止か注意になりそうです。







作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです