海洋速報 3月16日(水)

本日の天候は晴れのち曇り!朝は太陽がみえて、気温の上昇が期待されましたが、雲の多い空模様でした。


海は、午前中から穏やかで全潜水可能となりました!午後には鏡のようでした!


透明度は湾内で8〜12mくらいで、外海は15〜20m位でした。湾内は浅場が白っぽくなってしまいましたね。

水温は16〜17℃でした。



生物は『イロカエルアンコウ』『キャラメルウミウシ』『ハナタツ』『メイタガレイyg』『ホウボウyg』『サガミリュウグウウミウシ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『ツノザヤウミウシ』などが観察できています。
外海は『ウミウシ』の仲間がよく観察できますね!


明日の天候は晴れ!気温も18℃まで上がる予報です!ぽっかぽかですね!
海の方は東風ですが微風なので、全ポイント潜れそうですね!




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです