海洋速報 3月15日(火)

本日の天候は晴れ!朝からよく晴れて、絶好のお天気でした!


海の方は、湾内は穏やかでした。外海は風波はありましたが、問題なく潜水可能でした。



透明度は湾内は12〜15mで外海は15〜20mで、いい状態をキープ!!このまま3連休までもってくれるといいですね!

水温は16〜17℃でした。



本日は他店情報ですが、『マンボウ』が登場!1.5m位のサイズだそうで、迫力満点ですね!
他にも『イロカエルアンコウ』『ハナタツ』『サガミリュウグウウミウシ』『ツノザヤウミウシ』『カンナツノザヤウミウシ』『ウデフリツノザヤウミウシ』などなどの人気生物が目白押しです!



明日の天候は曇り。日中は曇り空の一日となりそうですね。
西風が若干吹く予報です。湾内は問題なく潜水可能となりそうです。外海は風波がありそうですが、問題なく潜水可能となりそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです