海洋速報 10月31日(土)

本日の天候は曇りのち晴れ。雲の多い一日となりました!


気温は低めで海上りは寒く感じましたね。



海の方は絶好調!湾内・先端・外海共に全ポイント潜水可能!穏やかな海でした。




透明度はところどころ綺麗な部分がありましたが、全体的に若干低め・・・。6〜10mといったところでした。

水温は20〜23℃前後です。




向こうむいちゃった『ハダカハオコゼ』


『ウミテング』がうろちょろ!!


チビカエルちゃん!


『クマドリカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ハナタツ』『カミソリウオ』『ガラスハゼ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『セスジミノウミウシ』『アオウミウシ』『ビシャモンエビ』『マトウダイ』などが観察できております。


明日の天候は晴れ!海の方は東風で湾内と先端はバシャバシャしそうですね。外海は穏やかな海況となりそうです。







作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです