海洋速報 8月12日(水)

天候は晴れ。
朝から日差しがサンサン♪暑い一日になりました。


海の方は多少うねりが残っておりましたが、全ポイント潜水可能。


透明度は6m〜20m、水温25℃〜30℃とコンディション良好♪
快適に楽しめました。


南方系の生物は続々と増え、小さな『コガネキュウセン』『メガネスズメダイ』や『ツノダシ』など色鮮やかなサカナが増えてきました。


いつも人気の常連の生物達は健在!海の中は沢山の生物で賑わってます!(^o^)丿


明日の天候は曇り時々雨。
風は弱いようですので、先端を含め全ポイント潜水可能になるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです