海洋速報 8月2日(日)

本日の天候は晴れ!本日もよく晴れてダイビング日和の一日となりました!!
かき氷が美味しい!!

海の方は大きく荒れることもなく、先端含め全ポイント潜水可能でした。


透明度は5〜12mで、湾内は茶色っぽくなってましたが明るかったですよ!

水温は、21〜29℃で、午前中は28℃代の水が深場までありました!!


生物は『カエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ハナタツ』『ベニカエルアンコウ』『タツノイトコ』『アカホシカクレエビ』『ミジンベニハゼ』『ハクセンアカホシカクレエビ』『ヒラツモエビ』『アミメハギyg』『キビナゴ』の群れ!『シマアジ』『イシダイyg』などなど夏の生物目白押しです!!
カエルアンコウ』は浅場でペアでいました(^◇^)


明日の天候は晴れ!明日も暑い一日となりそうで、水分補給はこまめに行い、熱中症には気を付けましょう!!
海の方は問題なく全ポイント潜水可能となりそうです。





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです