海洋速報 6月13日(土)

天候は晴れ。
最高気温は27℃まで上昇し、日差しサンサン♪ダイビング日和の一日になりました。


海の方は、多少うねりがありましたが、先端を含め全ポイント潜水可能。


透明度は湾内6m〜8m、外海6m〜12mでした。


水温は17℃〜19℃と変わりありませんでした。


生物は色々と観察でき、楽しめております!



『コケギンポ』です。
いつもいる子ですが、ボディーカラーがオレンジ色♪お気に入りのギンポちゃんです。(^O^)



カエルアンコウyg』です。
カエルちゃんはポツポツと観察できるようになってきました!
見に行きやすいところにいます!ずっといてほしいな♪


砂地移動中には・・・

『シビレエイ』に会えました♪
今年はよく会う気がします、上から見ると真ん丸で可愛いです♪


その他には『ハナタツ』『タツノイトコ』『サンゴタツ』『ホウボウyg』『オオモンカエルアンコウ』やウミウシの仲間、甲殻類と多数!
アオリイカ』の産卵シーン♪と海の中は沢山の生物で賑わっていました。


明日の天候は曇り予報。
風はそよそよ程度のようですので、
全ポイント潜水可能になるでしょう!



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです