海洋速報 4月28日(火)

本日の天候は晴れ時々曇り!気温も高く、日向では汗ばむ陽気となりました!暖かい日が続きますね!!


海の方も湾内・外海共に潜水可能!こちらもバッチシですね!

湾内は浅場は白っぽさが出てしまいましたが、少し潜ればスコーンと抜けてます!


透明度は湾内6〜10m外海は20m以上見えてます!!

水温は15〜18℃で、水面近くはあったかです。



生物は、『オオモンカエルアンコウ』『ハナタツ』『サガミリュウグウウミウシ』『ミアミラウミウシ』『サガミリュウグウウミウシ』『ガーベラミノウミウシ』『サクラミノウミウシ』『カエルアンコウ』などが観察出来います。






本日はなんと!!『マンボウ』の目撃情報も!!これからGW本番も期待度がグッと上がりましたね!!



明日の天候は曇り時々晴れ!気温も高くなりそうです。
風は南西→南東ですが、強く吹かない予報なので先端含め、全ポイント潜水可能となりそうです。






作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです