海洋速報 4月29日(水)

天候は曇り。
風はそよそよ程度で、湾内はまるで湖のような感じでした。


海のほうは、全ポイント潜水可能。


透明度は浅場は悪く、3m〜5mぐらいですが、ゴロタ下からは湾内で10m以上、
外海は15m以上あり!かなり綺麗です。(^O^)


水温は14℃〜18℃と深場は冷たくなっていました。


生物は色々♪外海では常連さんの『オオモンカエルアンコウ』や『ハナタツ』は健在!

オオモンちゃん♪いつもいてくれてありがたいです。(^O^)/



砂地では『シビレエイ』に出会えました♪

おまんじゅうみたいだなぁ・・・。



ウミウシの仲間も多く!ウミウシ捜索もまだまだ楽しいです!

『ミアミラウミウシ』です。

綺麗だなぁ・・・。



さて、注目の「マンボウ」は本日は目撃情報は無し・・・明日以降に期待しましょう!


明日の天候は晴れ予報。
東風が強めに吹くようです。
全ポイント潜水可能になりそうです。


作成:http://www.leialoha.join-us.jp/index.html