海洋速報 4月27日(月)

本日の天候は晴れ!ポカポカ陽気で、セッティングしていると汗ばむ陽気でした!


海の方も引き続き絶好調!透明度も沖縄か?って思うくらいブルーな海でした(^o^)丿



透明度は、湾内8〜12m外海は15〜20m近く見えてました!!

水温は16〜17℃で水面は18℃くらいありました!!


生物は『オオモンカエルアンコウ』『ハナタツ』『サガミリュウグウウミウシ』『カエルアンコウ』『フタイロニシキ』『ガーベラミノウミウシ』『サクラミノウミウシ』『ミアミラウミウシ』などなどが観察できています!!



明日の天候は晴れ!明日も暖かな一日となりそうです。
海の方は、穏やかで全ポイント潜水可能となりそうです!!水がとってもキレイなので、潜らないと損ですよぉ!!






作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです