海洋速報 1月24日(土)

本日の天候は曇りのち晴れで、風も終日微風。暖かく気持ちの良い1日でした。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は15〜20mで、全ポイントクリアな視界です♪


水温は15〜16℃で、少し上がりました。


生物は、アカオビハナダイが変わらず観察出来ました。

赤いラインが綺麗ですね^^

砂地ではピカチュウがのそのそ歩いていました

他にはオオモンカエルアンコウ、コケギンポ、ミナミハナダイ、サガミリュウグウ・ハナオトメ・フリエリイボ・シロイバラウミウシなどが観察出来ました。

ウミウシたくさんいます!

明日の天候は晴れのち曇りで、風は終日微風の予報です。


海の方は全ポイント潜水できそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです