海洋速報 1月25日(日)

天候は晴れ時々曇り。
富士山は綺麗に見え、陸上は過ごしやすい一日になりました。


海のほうは風向きも良く!先端を含め、全ポイント潜水可能。


透明度は引き続き良好!大瀬ブルーの海が広がっています!\(^o^)/
全ポイントとも20mオーバーあり、とーーーても気持ちが良いです。


水温は14℃〜15℃と変わりありませんでした。


生物は一時期より少なくなりましたが、人気の『ウデフリツノザヤウミウシ』や『セトリュウグウウミウシ』などリュウグウウミウシの仲間達や他にも色々なウミウシたちがいっぱいです♪


『オオモンカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』は健在!長くいてくれています。


水が素晴らしく綺麗で!『キンギョハナダイ』『クロホシイシモチ』などの群れがかなり素晴らしいです!
魚群に囲まれ!癒されました。(^o^)

お客さま「おぎちゃん」の画像を頂きました。
海!とってもイイ感じです。
皆様!海でのんびり♪リフレッシュしましょ!\(^o^)/


明日の天候は曇り、お昼位には晴れ間もあるようです。
風はそれほど強く吹かないようです。
全ポイント潜水可能になるでしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです