海洋速報 8月19日(火)

本日の天候は晴れ!西風が強く吹いてましたが、真夏な1日でした。


海の方は、お盆休みが終わりダイバーの海になってきました\(^o^)/


透明度は、若干浅場が悪く、3m位でしたが水深8m位まで降りたらスコーンと抜けて12m位見えました!

水温は19〜25℃。深場はひんやりしてました。



生物は『カエルアンコウ』ペア『ウミテング』『カミソリウオ』『ホウボウ』『クマノミ』『セスジミノウミウシ』などが観察出来ました!

P8190261.jpg

久し振りっ!!


明日の天候は晴れ!明日もアツーい一日になりそうです!
風は午前中より西風が吹いてしまいそうです。外海に入りたい・・・・。






作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです