海洋速報 8月13日(水)

天候は晴れ。
浜は海水浴の方で賑わい!「夏」って感じです!


海の方は全ポイント潜水可能。


透明度は昨日より回復して、湾内6m〜8m、外海8m〜15mと良い感じ♪


水温は21℃〜25℃とちょっと冷たいところもありました。
フードベストがあると良いですね♪


生物は色々と登場してきました!


引き続き『ウミテング』『カミソリウオ』などは健在!ペアの『カエルアンコウ』もいつもと同じところで観察できました。(^O^)/


昨日教えてもらった、可愛い♪『クマドリカエルアンコウ』も見に行ってきました。

小指の爪より小さいサイズ、可愛いな♪また会いに行くね〜♪


クマノミ』のちびっ子も沢山やってきたようであちこちのイソギンチャクで観察できました。
こちらも可愛い♪


その他にも甲殻類ウミウシの仲間達と色々と観察できており、海の中も生物達で賑わっていました。(^O^)/


明日の天候は小雨が降るようです。
風はそれほど吹かないようです。
先端を含め、全ポイント潜水可能になるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです