海洋速報 1月6日(月)

本日の天候は晴れで、風もなくダイビング日和の1日でした。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内・外海ともに12〜15mです。


水温は14〜15℃でした。


生物は、小さいアンコウをげっと♪

やっと見れた〜♪探しまくった甲斐がありました^^


ミジンベニハゼも復活!!

今回の瓶は、ラベルが邪魔です(笑)

カミソリウオも見られました。寒いのに頑張ってます!


他には(ツノザヤ、コソデ、ハクセンミノ、アリモ、コノハミドリガイ、セトミドリガイ、ホシアカリミノ)ウミウシや、トゲカナガシラ、マトウダイムレハタタテダイ、モンガラドオシなどが観察出来ました。

ツノザヤ&コソデウミウシ


明日の天候は晴れのち曇りで、午後から西南の風が吹きそうです。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです