海洋速報 1月7日(火)

天候は晴れ。


風はそよそよ程度で陸も海も穏やかな一日になりました。


コンディションは全ポイント潜水可能。


透明度は白っぽいですが12m〜15mと十分綺麗♪


水温は14℃〜15℃でした。


生物は・・・本日は『アンコウ』は目撃情報が無いようです。
しかし明日以降も期待ですね♪


可愛い『クマドリカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』は健在でした。

かわいいです♪(^o^)/

黄色っぽく変身していました♪
かわいいです♪(^o^)/

湾内では『ウミテング』『セミホウボウ』などの常連さんや小さな『メイタガレイyg』『ヒメイカ』などが少しづつ数が増えてきました。

ピョコピョコ動きが可愛かったです。


その他にもウミウシ甲殻類の仲間多数!『クリアクリーナーシュリンプ』は引き続き集団で『ウツボ』をクリーニングしていました。


明日の天候は曇りのち雨の予報になっています。
風はそれほど強くは吹かないようですので、
全ポイント潜水可能になりそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです