海洋速報 10月18日(金)

本日の天候は晴れでしたが、気温は上がらず肌寒い1日でした。


海の方は全ポイント潜水可能です。


透明度は湾内3〜5m、外海8〜12mでした。


水温は22〜23℃です。


生物は、ウミウシカクレエビ&ニシキウミウシが2ペア!

大きい方と

小さい方♪このコンビは良いですね〜^^

オレンジのオオモンカエルアンコウも台風に耐えたようですね。

強い子です♪

他にはアジの大群、ヨスジフエダイyg、ニセカンランハギ、シマキンチャクフグ、ミナミギンポ、ハナタツyg、ニシキフウライウオ、モンハナシャコ、イソギンチャクモエビ、イガグリウミウシ等が観察出来ました。

湾内浅場!!見事に耐えました^^


明日の天候は曇りのち雨で、東風が吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水出来そうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです