海洋速報 9月6日(金)

天候は晴れ♪時々曇り。


気温は上がり!ダイビング日和の1日になりました。


風はそよそよ程度で海の方は全ポイント潜水可能♪


透明度は5m〜15m以上あり、時間帯により変化があります。


水温は25℃〜27℃と快適になっております。


生物は引き続き人気の『クマドリカエルアンコウ』は健在でした。

今日はお腹が空いたのか?カイメンの上でおサカナを狙っていたのかな?

また会いに行くね〜♪


『ニシキフウライウオ』も健在でした!そのまま流れに逆らって『カミソリウオ』のところまで行ったの

ですが・・・残念、確認できませんでした・・・。


ペアの『クマノミ』はまた産卵をしたようでタマゴをパタパタ鰭で仰いでいました。


『イサキ』の群れは引き続き見ごたえあり!『ワラサ』『カンパチ』がアタックをしていました。


透明度もまずまず!水温温か!生物も多く!ベストシーズン真っ最中です。
海へ遊びに来て下さいね。


さぁ!明日は大瀬崎にて花火大会です!楽しみ♪楽しみ♪


明日の天候は曇り時々晴れの予報です。
風向きも良さそうですので、全ポイント潜水可能になるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです