海洋速報 9月8日(日)

本日の天候は雨のち晴れで、朝のうちに雨はやみ、日中は晴れでした^^


心配されていた台風の影響もほとんどなく、週末の花火大会も無事開催されました^^


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内8〜10m、外海、先端は10〜15mでした。


水温は23〜28℃でした。


生物はニシキフウライウオ、カミソリウオ、クマドリカエルアンコウ、ハナタツygなど、人気生物は継続確認できています。



(撮影:パパ)

カナメイロウミウシもいたみたい♪


明日の天候は曇りのち晴れで、日中は快適に過ごせそうです。


海の方は南東の風が強めに吹きそうですが、全ポイント潜水出来るでしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです