海洋速報 9月5日(木)

本日の天候は雨のち晴れで、昼過ぎからは富士山も見えました。


海の方は心配していたうねりの影響も少なく、外海もポイントによっては潜水可能でした。


透明度は湾内5〜8m、外海10〜15mです。


水温は23〜29℃でした。


生物はハナタツygが変わらず確認できています。

小さいので見つけ辛いですが、かわいい子です^^


黄色くなりつつあるクマドリカエルは、結構動いたところに

あんまり動かないでほしいものです(笑)

他にはガラスハゼ、ウスバハギ、カミソリウオ、ビシャモンエビ、イボイソバナガニなどが観察出来ました。

かっこよいです^^


明日の天候は晴れ時々曇り、南東風が吹く予報です。


海の方は外海はうねりの入り方次第ですが、湾内は問題ないでしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです