海洋速報 9月1日(日)

本日の天候は晴れで、西風が引き続き強く吹いていました。


海の方は外海が禁止でしたが、湾内、先端は潜水可能でした。


透明度は湾内8〜10m、先端は10〜15mでした。


水温は24〜28℃です。


生物は浅場に石そっくりに擬態するカエルアンコウがうろちょろ。


本日のフォト講習生と一緒に^^


他にはカミソリウオ、アカオビハナダイ、クマノミなどが観られました。


明日の天候は晴れのち雨で、引き続き西風が強く吹きそうです。


海の方は外海が潜水禁止でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです