海洋速報 7月29日(月)

本日の天候は雨時々曇りで、西風が吹いていました。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内3〜6m、外海5〜8mです。深場はもっときれいかと思います。


水温は23〜27℃であったか!


生物は新しいシロクマが観察できました!!

今大瀬で話題の2号かな??どっちにしても見に行きやすい場所なので重宝しそうです♪

他にはハナタツ・ペア、アオリイカの産卵、ワニゴチ、セイテンビラメなどが観察出来ました。

ハッチは終わってましたが、同じペアだったのでまた育卵し始めるでしょう!


明日の天候は雨のちくもりで、西南風が吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです