海洋速報 7月30日(火)

本日の天候は晴れで、暑い1日となりました。


海の方はうねりが少し入っていたものの、全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内3〜5m、外海6〜12mでした。


水温は23〜27℃。高いです!


生物は以前からいるシロクマが定位置で観察出来ました

相当この場所がお気に入りなんでしょうね〜


他にはハナタツアオリイカタツノイトコ、ヒラメ等が観察出来ました。


ふわふわと流されてきました


明日の天候はくもりで、西の風が昼ごろ吹きそうです。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです