海洋速報 7月28日(日)

本日の天候は晴れで、夏らしい1日でした。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内3〜8m、外海5〜10m、先端3〜12mでした。


水温は20〜27℃でした。


生物は人気のクマドリカエルアンコウが定位置にて!

長く居てくれて良い子です。


先端ではクマノミと卵も観察出来ました。

順調に成長中ですね^^


他にはマツカサウオ、ミナミハコフグyg、アカオビハナダイ、ミナミハナダイ、ハナアナゴ、ヒラメ、カザリイソギンチャクエビ等が観察できています。

婚姻色が綺麗なアカオビハナダイのオス。いつも撮っちゃいますねぇ・・


明日の天候は曇りで、西風が弱く吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです