海洋速報 7月5日(金)

天候は雨のち曇り。


昼過ぎからは薄日の差し始め、ジリジリジリ・・・とセミの声♪
あつーい!夏が待ち遠しくなりました。


海の方は朝から強く吹き続く風により、外海はクローズ、
湾内は横風が強かったですが、問題なく楽しめました。


透明度はまずまず!10mはあり、安心して楽しめています。


水温は23℃〜22℃と温かい♪ウエットスーツで十分楽しめます!(浅場ですが・・・)


今日は私はのんびり♪ピクニックツアーだったので浅場のみでしたが、


只今観察できている生物達は・・・


湾内では『カエルアンコウ』『オオウミウマ』『ウミテング』『ネジリンボウ』『ミジンベニハゼ』などが観察されております。


明日の天候は雨のち晴れの予報です。
風は今日よりは弱くなるようですが、西南西の風が強めに吹くようです。
外海は潜水禁止でしょうが、、
湾内・先端は楽しめるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです