海洋速報 6月6日(木)

本日の天候は曇り時々晴れでした。


海の方は全ポイント潜水可能。


透明度は回復傾向で、湾内7〜10m、外海10〜15mでした。


水温は19〜21℃です。


生物は外海で観察出来ているベニカエルアンコウと、Newカエルアンコウが観察出来ました。


ウミシダがお気に入り?のベニカエルと、

良いサイズのザ・カエルアンコウ。ぴょこぴょこ動いてました


本日は久し振りにアオリイカの産卵にも遭えました!



1mくらいまで寄ってじっくり撮ることができました♪


産み付け中〜


他にはハナタツ、ムラサキウミコチョウ、サビハゼの群れ、イワシ大群、カマスの群れなどが観察出来ました。


明日の天候は曇りのち晴れで、東風が吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです