海洋速報 7月20日(金)

本日の天候は晴れ!朝からガンガン日差しが照り付け、あつーーーい一日となりました!


海の方は、穏やかで湾内・外海共に問題なく潜水可能でした。



透明度は、6〜10m位見えていました。外海は6〜12m位見えていました。

水温は、24〜27℃と水面はお湯でしたね!



綺麗な『ウミテング』

他にも『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ハナタツ』『ミジンベニハゼ』や『スズメダイ』『タカベ』『イサキ』『アカカマス』などの群れや、『ムラサキウミコチョウ』『カナメイロウミウシ』などのウミウシの仲間が観察出来ています。


明日の天候は晴れ!明日も暑い一日となりそうです。
風は西風で午後から強まりそうですね。
海は、湾内・先端は問題なく潜水可能。外海は、午後は厳しそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです