海洋速報 4月13日(土)

本日の天候は晴れでしたが、風が冷たく肌寒い1日でした。


大瀬では鯉のぼりも登場です!




海の方は全ポイント潜水可能!久しぶりです(笑)


透明度は湾内2〜8m、外海、先端で3〜12mで、どのポイントも20m以深が綺麗でした。


水温は18〜19℃です。


生物はカエルアンコウygがだいぶ移動した場所で観察出来ました。


体小さいのに大胆です


他にはミノカサゴygが観察出来ました。


なんか時期が早いような・・・


また、アオウミウシ、アカオビハナダイ、マツカサウオ、オビアナハゼyg、カザリイソギンチャクエビなども観察出来ました。


明日の天候は晴れで、終日西風が強く吹きそうです。


海の方は外海が禁止になるでしょう。。。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです