海洋速報 4月12日(金)

本日の天候は晴れで、午前中は風もなく良い陽気でした。


海の方は午前中は全ポイント潜水可能でしたが、午後からは風が強く吹き始めて外海は禁止になりました。


透明度は全ポイント3〜8mです。


水温は18〜19℃でした。


生物はマンボウは他店情報で1枚でたようです!


他にはカエルアンコウyg、ホウボウyg、ヒメイカなどの冬の生物のほか、キツネベラygがでてました^^


透明度回復しないかなぁ〜


明日の天候は晴れで、昼から南西の風が吹きそうです。


海の方は外海が昼から要観察ですが、午前中は全ポイント潜水可能でしょう。


マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです