海洋速報 3月28日(木)

本日は春の陽気で半袖で十分あったか!桜も見ごろを迎えて気持ちのいい季節ですね。

海の方も穏やかでなベタ凪だったり。水温は16〜17℃とフードなくても平気って人は平気な水温ですね。透明度は浮遊物はありますが、10m前後と良好です!


生物は今日もマンボウ出現の情報が!!外海で・・・さらに湾内ゴロタ沿いにも!!!!今年はキアンコウも結構でましたが、マンボウもぞくぞく出現ですね!
他にはミジンベニハゼ、マトウダイウミウシ各種
春でも濁ってない海へ行きましょう!!


明日の天気は曇りで午後には晴れ間も出る予報です。気温は23℃半袖でも平気そうです。
海は午後から西風が吹くようなので、外は午前中が良さそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです