海洋速報 3月13日(水)

今日はたまに日が差しましたが、今にも雨が降りそうな雲が広がる1日でした。

海のほうは風波があって、外は禁止でした。湾内は水温14〜15℃、透明度は季節の風物詩?のおかげで5mくらいでした。あと、天気も重なっちゃったかなって感じでした。


今日見た生物は
引き続き・・・浅すぎキアンコウがどっしりといました。
近すぎて通り過ぎちゃいそうなくらい(汗)

あとは、チビだけどオオウミウマやミズタマウミウシなどなど

海の中が暗い時は昼間でも夜行性の生物たちに逢えるかもしれません♪


明日の天気は日中は晴れますが気温は今日より下がるので、体調管理に気をつけて下さい。
海は東風が強いようなので、湾内の水面がバシャバシャしそうです。外は潜れるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです